ヒプノセラピー sumie's room
初セッション in Hanoi

昨日はハノイでの初セッションでした。

今度のセッションルームは濃い茶色の床に家具で落ち着いた雰囲気、
今までのセッションルーム(明るくて白のイメージ)とは違った感じです。
これはこれで良い感じ〜、お気に入りです♩

ハノイ初のクライアントさんは若いお嬢さんでした。
お休みの日に来ていただいて、ありがとうございました。
ホーチミンでも働く女性にたくさん来ていただいてますが、
ハノイでも働く女性に来てほしいわ〜。
海外の日本人社会って狭いんですよねぇ。
ここに来て、いろんな思いを吐き出しちゃってください^^
あ、もちろん働く女性だけではなく、妻も、母も、すべての女性、大歓迎です。

今日のクライアントさんも、刺激的な前世を体感されていました。
ご自分の夢を実現するのに、この体験が生きてくるのではないでしょうか。
若いって素晴らしいよね、今後がとっても楽しみです♩














踊って、セッションして、という
理想的なカタチで進んでいます
しあわせです^^


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村
死んだ後のこと
Latteのコラム更新しました。
ヒプノセラピーによる前世の前死体験とカウンセリング効果の実例
固いよタイトルが^^;(担当さん作)
早い話が死んだ後のお話です。死んだらどうなるんだろう?死んだ後に何を感じるんだろう?
ヒプノセラピーを通して感じたことを書いています。

=========================================

死んだらどうなるんでしょうね?
本当のところは死んでみなければわからないと思うのですが、
ヒプノセラピーで前世療法をすると、その前世の人生を終わるところまで体験してもらうので、
みなさんヒプノセラピーを通しての”死”を体験することになります。

そして、ほとんどのクライアントさんが、
死んだ後、たどり着く場所が一緒です。
これは本当に驚くほどの確率でみなさん一緒なんですよね〜。

どのクライアントさんも、みんな同じ場所に行くので、
これは”あの世”というものがあるんだな、と思うしかないほどです。

実際、死って特別なことだし、
簡単に語れることでもないし、
死んだらああなる、こうなると、言える話ではないので、
仮にとしか言いようがないのですが。

ただ前世の自分が、人生を生き抜いたのを体験すると、
今の自分も、この人生を大切に生きようって思うんですよね。
いろいろと試行錯誤だらけの人生ですが、それだけは強く思います。






















大切な人のことを思う気持ちは
前世も今も未来もきっと一緒で
そういう思いが自分を生かしているんだな、と^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


















わかりやすく伝える
Latteのコラム更新しています。
潜在意識を呼び覚ますヒプノセラピーの手順とは?
セッションがどのように進んで行くのかが具体的に書かれています。
ヒプノって怖そう、ヒプノってうさん臭そう、などと良く言われるのですが、
このコラムを読むことで1人でも多くの方にヒプノセラピーを理解していただけたらうれしいです。
ぜひ読んでみてください!

=============================================

時々思います。
怖そうとか、うさん臭そうとか言われてるセラピーをやってる私って。。。。。^^;

もちろん実際は怖くもないし、うさん臭くもないんですよ。
でもって効果は絶大!
受けた人の中にはその後の人生が大きく変わる人もいますし。
でも、これもご縁なので、
つながる人とはつながるけれど、
つながらない人とはつながらないので。

こうしてブログも長いこと書かせてもらってますが、
今回コラムを書く機会も与えられて、
ヒプノセラピーのことをどんな風に伝えたらわかりやすいのか、
ということと向き合っているのですが。
コラムの担当さんに、いろいろ突っ込まれながら日々格闘しています。
わかりやすくって難しいよね〜。
ま、これも私に与えられた役割だと思うので、精進したいと思います!






















とか言いながら、
アタマの中ではずっとズンバ音楽が流れてます。
昨日のあの踊り楽しかった!
とかそんなことを考えています→精進しよう、自分!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
人とくらべなくなります
人間にはいろんな感情があります。
ポジティブなことばかり感じてはいられないわけで、
ネガティブな感情も当然あるんですが。

そんなネガティブ感情の中でも強力なのかもしれない面々です。

人と自分を比べて、
うらやましく思ったり、
さらにはねたんだり。

人と自分を比べて、
がっかりしたり、
さらには落ちこんだり。

結構強力なメンバーですよね。

私は人と自分を比べません。
ステキだな〜(うっとりとすることはしょっちゅうあります。
男性も女性もきれいな人が大好きなので♩)とは思いますが、
自分は自分、人は人って思っています。

そんな私も昔はかなりの屈折具合だったので、
人と自分を比べたりもしていたんですが
(しかも自分大っ嫌いだったのでたち悪かった)。

ヒプノを勉強してたくさんセッションを受けるようになってから、
そういう感情はほとんど持たなくなりました。
落ち込む頻度も減ったし、たまには落ち込みますが立ち直りがすご〜く早くなりました。

このブログでも自分を知るとか、
本当の自分に会うとか、
ありのままの自分を受け入れるとか、
しつこいくらいに書いてますが、
セッションを受けて裸の自分を知ると、
そんなのどうでも良くなるみたいです。

うちに3回以上来てくれてるクライアントさんはここまで読んで、
ブンブンうなずいていることでしょう。
みんなもないよね、そういう感情?
っていうか、人と自分をくらべなくなってるし、
人がどう思っても平気〜って思ってるよね。

これは精神衛生上とても良いです♩


















自分を好きになる
自分に自信を持つ
自分を大切にする

そんなことは不可能って思っていた昔の自分に
今の自分を見せてあげたい

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
その荷物おろしていいです
長年積み重ねて来た荷物、
どんどん大きく重くなっていって、
抱えているのも大変になってきて。
そんな風に感じたことありませんか?

ヒプノセラピーで、
その荷物を手放したり、
軽くしたり、
交換したり、
出来ます。

そういう場合は最低でも3回はセラピーを受けてほしいと思いますが。
やはり長年蓄積したものをたった1回でどうこうするのは難しい場合があるのでね。
3回受けられる値段設定になってますし^^(東京で受ける三分の一以下ですわよ)










ココロにひっかかるものがあったり
自分がわからなくなったり
自分を知りたいと思ったり
自分を変えたいと思ったり
もろもろの自分関係お引き受けしてます^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村