シータヒーリング sumie's room
ココロのメンテナンス
久しぶりにシータヒーリングを受けました。
一緒にシータを勉強した仲間がいるので本当に助かります。
有能なヒーラーがそばにいるのはラッキー!

最近ひっかかっていた感情があって、
真面目か!とツッコミたくなるようなそんな感情で、
そこいら辺をバスッと引き抜いてもらいました。

〇〇でなければ!というような感情は、なければ!の部分をゆるめてあげる。
そうすることで、幅が出ると言いますが、許容範囲がドーンと広がると言いますか、
枠がはずれると言いますか。
明らかにココロが軽やかになって楽チ〜ンとなっていくわけです。

仕事のこともステキな未来が見えてきたし。
枠がはずれるとどんどんアイディアが出てくる〜。
ワクワクします。

結果スッキリサッパリですっ!

ヒプノセラピーとシータヒーリングの違いを良く聞かれます。
どちらも潜在意識がキーになってきますが、
ヒプノはクライアントさんが潜在意識とつながるセラピーで、
シータはヒーラーがクライアントさんの潜在意識とつながるって感じでしょうか。
そんなこと言われてもチンプンカンプンですかね?
またゆっくり違いは説明するとして、

例えば
リラックスするのが苦手でリラクゼーションが出来ないタイプの方は、
シータヒーリングのほうがいいかもしれないし、
アーティスト系の方で、イメージするのが大得意の方は、ヒプノがいいかも^^
もし興味をお持ちでしたらぜひご連絡くださいね〜。

















ココロのメンテナンス完了!
ピカピカ光っておりまする。
まだまだ磨けば光りそうです〜^^


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
無敵にむかって
素晴らしい睡眠と目覚めを手に入れてから、眠ることが楽しくて楽しくて♩
結果よく寝る人になってます^^;
今日もまたよく寝ました。
よく眠れるってこんなに素敵なことだったのねぇ~~。

今までこれほど上質な眠りを手に入れたことはなかった。
ありがたいことです。

今回、この素晴らしい睡眠と目覚めはシータヒーリングを使って手に入れました。
正確に言うと夫のためにやったヒーリングなんですが私までもがそれを手に入れちゃった。
(私の師匠にやってもらいました。)
今まで眠ることが苦手な夫婦でしたが、今では得意科目になってるし^^

もし、睡眠障害などで悩んでいる方がいらっしゃったら、シータヒーリングおすすめです。
すごい効果がありますよ~。

ヒプノセラピーとシータヒーリングの使い分けといいますか、
どんな風にセッションに取り入れていけばいいのかな?と考えるところはあったのですが、
だんだんわかってきた気がします。

ヒプノセラピーはセッションを受けているクライアントさんに大きなインパクトがあるんですよね。
そのインパクトが”実感”としてガツンときたり、ガツンとこなくてもじわじわきたりするので、
本人が感じて変わっていけるセッションであるのですが。
シータの場合どうなんだろう?どうすればいいんだろう?と、
まだまだ勉強中の身でありながら、いろいろ考えちゃっていて^^;

でも、この効果はすごいよね、すごいんです、はい。
長年眠れなかった人が、たった1回のヒーリングで上質な眠りを手に入れられるんですから。
ヒーリングを受けてる最中は、正直???マークが頭の中にいっぱいなんですけどね、
ヒプノセラピーと違ってクライアントさんが”実感”することが少ないヒーリングなので。
夫も半信半疑だったと言ってますし。
でも実際起こる現実が変わるので、効果を実感しちゃうといいますか。
そんな感じです。
両方うまく使えたら無敵のセラピストになれそうだなぁ、むふふふふ、とココロの中で笑ってます。
シータも引き続きしっかりとお勉強していこうと決意をあらたにしたのでした。












今日はクリスマスイブ。
素敵な週末をお過ごしくださいね~。
私はネットでミタさんを見ます~^^


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






まだ解毒、さらに解毒(どれほどですか^^;)
月曜日にはすっかり元気になったはずの私でしたが、
いやいや、まだまだ解毒作業は続いていたようで・・・・・

足のかゆみからはじまって、足がパンパンに腫れて(むくんで?)、
その後手のひらも同じような状態になって手のひらも腫れて、手首までパンパンに。
これだけ腫れちゃうとさすがに痛みもあるわけで、
手首は1センチ以上巨大化していました。

我が家の家系はリウマチがあるので、これはいよいよ私にも魔の手がきたか、
と思うほどの腫れっぷりで。
手はグローブみたいになっていたあるよ。

私のシータヒーリングのお師匠さんに遠隔でリーディングしてもらい、
一緒に勉強している仲間たちからたくさんの愛を送ってもらいました。

みんなが私に愛をおくってくれているとき、
私も目をつむって受取りますよ~と準備していたのですが、
ものすごくまばゆい光が私のもとへとそそがれていて、
そして、その光を受取りながら、みんなの顔がひとりひとり浮かんできて、
めちゃめちゃ感動的でした。
すごいね、愛の力って。
すごいね、君たち、素晴らしすぎだよ~。

お師匠さんのリーディングによると、やはり解毒だそうで。
私も未熟ながらリーディングしたときに解毒って言われたんだけど、
家系にリウマチが多いことから、自分でそう思いたいだけかも?と思ったりもしてね。
でもそうだよね、これは解毒だよね。

ヒプノセラピーの講座を受けたときも、体中なぞの蕁麻疹が出て大変だった、
あのときもかゆくてかゆくてつらかったよなぁ~。
体中が腫れちゃって、体温が上がるとますますかゆくなっちゃって。
だから食後とか大変だったよ^^;
まわりの人に気がつかれないように、ずっとあちこちポリポリかいてましたね。

ってことで、私の場合、こんな風にカラダに反応が出るってことなんですね。

そして、今朝、腫れは一気にひいてきました。
手首も足もほぼいつもどおりにもどってきてます。
手はまだちょっと腫れてるけど、でも時間の問題だなと思います。

今日は病院に行ってリウマチの検査をしようと思っていましたが、
痛くないし腫れてもいないし、検査する必要がなくなりました。

って今日のブログ、突っ込みどころ満載ですよね^^;
愛をおくるって何?
遠隔リーディングってなんじゃ?
解毒って言われたって、だれに?

お気持ちお察しいたします^^

でもね、世の中、目に見えないことでまわることもあるのだよ。
そして、そんな世界のなかにも”真実”はあったりするのだよ。















ヒプノセラピーの世界もそこにあるのは深い愛で、
シータヒーリングの世界もやはり愛でした。
結局愛ってことですね^^
愛と感謝、ってところはやはり一緒です。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村