2010年05月 sumie's room
あきらめない
伊達公子ちゃんとは同じコートを使った仲で・・・・

な~んて言うとすごいけど。

私達が使ったコート、次の予約が公ちゃんだったことがあり(プロ復帰してからよ~)、
こっそりクラブハウスから、練習を見ていたことがあるのですが。うふふふふ。
もうね、何ていうかね、

かっちょいい~~~!!!

わけですよ、ええ。
脂肪なさそう~、痩せて小柄~~、笑顔かわいい~~、
動き、、、、、、かっちょいい~~~!!!

それから、彼女のブログをかかさずチェックする私がいたわけで。

つい3月までは、ほとんど毎日テニスの練習をしていた私、
公ちゃんのブログを読んで、自分を奮い立たせていたわけで(何のために?苦笑)。

いやね、彼女のコミットメントの仕方が半端じゃないわけですよ、ええ。
もうね、やるって決めたら、やれることは全部やるって感じで。
そして、何より素晴らしいのが、

あきらめない

今回のローランギャロス、1回戦

相手は、2年連続準優勝のサフィーナ

ブログを読んで、公ちゃんの足がまずいってのは知ってました。
だから結果をネットニュースで見てぶっ飛んだわけですよ、ええ。
勝っちゃったんだもの!

そして、某チャンネルでラスト2ゲームを見て、激しく感動・・・・・・。

最後のほうなんて、足ぜんぜん動いてないし・・・・・
それでも最後まであきらめないで向かっていっている・・・・・

もうね、もうね、

私も何かに向かいたいもの~~~~!!!

猛烈にそんなことを思ってしまってますが(苦笑)。

年齢のこととか、怪我のこととか、
もうこれ以上は無理なのかも?っていうことがたくさんある中で、
冷静にベストを尽くしている姿、
しびれます、はい。

怪我が一日も早く治って、緑の芝生でガンガン打っちゃってほしい!
次はイギリスがあなたを待っているわ!!!
(あ~~~やっぱりウィンブルドン行きたかったかも~~、
火山灰のことがあったので、今年は見送ったのです、
こうなったら、ベトナムから応援だわっ!!)







ポチッと押してくれて、ありがと~~








