2015年12月 sumie's room
メリクリ&良いお年を!
メリークリスマス!
みなさんはどんなイブをお過ごしでしょうか。
私は、今晩日本に帰るので荷造りですわ。

激動の2015年もいよいよ終わりに近づいてきました。
そして来年はさらに激しい年になりそうな予感が^^;
というか、チャレンジングな1年になることはすでにわかっているんです、決定事項なのです。
詳しい内容は後ほどということで、まあそういう時期がきたってことですね。
私なりにがんばろうって思ってます。

名古屋では手羽先や味噌煮込みうどんなど、名古屋メシを堪能したいと思います。
土曜日友だちと世界の山ちゃんに手羽先食べに行こうと思ったら、
あっちもこっちも予約でいっぱいですわよ!
年末の週末、忘年会真っ盛りなのでしょうか。
日本は景気良い感じなんでしょうか、すごいね〜。

それでは、いってきます。

みなさんも良いお年を!!
来年もよろしくお願いします。













にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村
