2016年06月 sumie's room
キラキラ
誕生日の記事にたくさんのイイネありがとうございました。
そしておめでとうメッセージもたくさんありがとうございました^_^
この1年日々大切に生きていこうと思います!

===============================================

みなさんキラキラしてますか?

最近はFacebookやInstagramなどで、
自撮り写真をのせてる人も多いですよね。
自撮りをのせてる人は若い人が多いですが、
そうじゃない方も結構いらっしゃって、
みなさん見せ方がうまいな〜と。
キラキラしてるな〜と。
このキラキラしてるというのは、
仕事としてこの手のものを使ってる人にはすごく有効なことで、
そして有効になるように様々なテクニックを使ってもいるんだろうけど。
なんだかんだ言って、人はキラキラしているものに惹かれちゃいますもんね。

こうなってくると普通の自撮りレベルでは見劣りしちゃうんですよね〜。
あっちもこっちもキラキラしてる自撮りだらけですからね、
キラキラしてないと逆に目立っちゃうし。
あああ、、、逆効果だよ〜〜って思うこと正直ありますもん。
顔の作りうんぬんよりも、キラキラ感を感じさせられるか否かがカギかと。

そういう意味ではビジネスチャンスが転がっているとも言えるわけで、
自己プロデュースが出来るかどうかが大きな差をうむのかもしれません。
面白い時代だなって思います。

私もキラキラしたいぞっ^^











にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村












