お久しぶりです sumie's room
お久しぶりです
本当に久しぶりのブログアップになります。
ブログをはじめて以来こういうことはなかったかな。
イギリス時代の育児日記からはじまって、場所が変わればブログも変わり、
書く内容もいろいろ変わっては来ていたのですが、
忙しくて書けない なんてことはなかったでしょうかね。
っていうか、子育てで大変でもそれを書いて、同じ立場の人たちといろんな思いを共有してたんですよね。

今の状況は、
3月いっぱいまでやらせてもらってるボランティア活動が思いのほか忙しい、ってところでしょうか。

あ、セッションもやってます!
クライアントさんから、ブログが更新されてませんが、セラピーはやってますか?
って聞かれますが、やってます。

タイミングさえ合えばセッションも普通にお受けしてますので、興味がある方はぜひ!

そんな中、新しくはじめたこともあります。
ふふふ、それはフランス刺繍です。
きゃわいいよ〜!
天才刺繍師に出会ってしまったのです。
ここにそんな天才がいたなんて!
そして出会ってしまったなんて!!
もちろん弟子入りしましたよ。
刺繍を真剣にやるためにメガネも新調したくらいやる気満々です。
日々のストレスを(あるって言っちゃってるし😓)あいた時間のチクチクで解消しています。

土曜の朝、これから日本人整体師さんにカラダをほぐしてもらってきますね〜。
こちらも日々のストレスを肉体面から開放してもらっていて、
今の私には必要不可欠な存在となっています。

久しぶりの更新がこんな感じで
痛み入ります (わかる人はわかるシリーズ、家政婦の三田園 ですっ!)
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/1000-3e2b4d86