メリークリスマス! sumie's room
メリークリスマス!
メリークリスマス!

今年もいよいよ終わりですね〜。
明日の深夜便で日本に帰ります。
札幌の実家でのお正月は10何年ぶりになります💦
札幌は大雪みたいだねぇ、雪国に行くのが久しぶりすぎてちょっと怖いですが。

11月12月はこのところないほどの多忙さで、
肉体的にも精神的にも鍛えられましたねぇ〜。
1日1日予定をこなす、それも全力で、誠心誠意、みたいな日々が続きました。
よくしゃべったなぁ〜😓
納得してもらわなくちゃだったのでねぇ。
説得力のある話をして納得してもらう、そんな日々でした。
いや、それが出来ていたのかは自分ではちょっと自信ないけど、
これが今の私の精一杯だわね。

いろんなことがありましたが、私のまわりは良い人ばかりだわ〜
というのが実感です。ありがたいことです。

日本に帰る前、やっとホッと一息と思ったら、
娘が熱発です。しかもかなりひどいやつ。
熱は下がったけど、不調はまだ続いているし💦
良いドクターにめぐり会えたのだけが救いです。
めちゃめちゃ高かったけど(2回の診療と1回の血液検査で$700越えです〜❗)。
でもいい、あなたに会えてよかったとココロから思えるドクターだったから。

来年の目標とか、まだ考える余裕がないんですが、
来年前半はこのままの勢いで駆け抜けようと思ってます。
4月くらいからは新しいこともはじめて、じっくり自分と向き合いたいかも。
娘もいよいよ卒業だし!その前にIBの試験本番だし!!
彼女との時間も限られているので、こちらも引き続き楽しもうと思ってます。

それではみなさま、
メリークリスマス&ハッピーニューイヤーですわ。

来年もよろしくお願いします♡


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/1001-9f0db358