命日、面接、筋膜 sumie's room
命日、面接、筋膜
昨日が父の命日で、あれから30年がたち、
今日は娘が人生初の面接で、生まれてから18年がたち、
気がついたら、腰だの足だのやばい感じになっちゃった54歳です。

昨日は人生初の筋膜リリースに行ってきました。
腰が本当にまずい感じになっちゃってねぇ。
でもこれはいいかもしれない!
上部頸椎カイロをやったときに感じたのと同じにおいがします。
自然治癒力高まる系のにおいが!
(上部頸椎カイロって何?という方は、このブログ左側のカテゴリーから
上部頸椎カイロのページを読んでみてくださいね〜)

これはしばらく通ってみようと思います。
施術後に感じた、もぞもぞ感、何て言うんでしょう、
カラダが元に戻ろうとしているような、
痛みとも違う、もぞもぞした感じ、
昨夜はそれがずーっと続いてました。
上部頸椎カイロを受けた時もそういう感じだったなぁと思い出してました。

年中腰に問題を抱えているわけですが、
これはどうやら足から来ているらしく。
そう言えば膝がやばかった時があったのですが、
ズンバをはじめた頃でしょうかね〜、
膝が痛くて困っていたのですが。
膝に問題があってこのままでは将来大変なことになります、なんてその頃言われてもいたんですが。
そのうちに痛みは消えて膝のことなんてすっかり忘れていたのですが。

昨日先生に診てもらったら、膝がガチガチに固まっているとの事で💦
そこからハムストリング、腰、背中とガチガチの連鎖がはじまったようで
(カラダの後ろ側全部がガチガチじゃないのよ〜)。
ふくらはぎの前側にがっつりとついちゃった筋肉もそのせいらしく、
それじゃなくても子持ちししゃものように立派なふくらはぎなんですが、
前も後ろも立派になっちゃってねぇ。
まずは、コリコリのガチガチになっちゃった私の筋膜を元に戻してもらってですね、
あちこちの不調とはおさらばしたいと思います。

カラダの不調をかかえているハノイ在住のみなさま、
サンレッドリバー1階にオープンした筋膜リリースはお試しの価値ありですわよ。

と娘が今受けているであろう面接のことを考えるといても立ってもいられない感じで一気にブログをアップする、
そんな母親の私でした。はふぅー。




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/1004-7397e252