一生懸命スイッチ、オンとオフ sumie's room
一生懸命スイッチ、オンとオフ
夢の後、、、みたいな感じなのかな、
日頃の習慣と言いましょうか、
ついつい仕事しそうになっちゃう自分がいます💦

一緒にボランティアしていた仲間たちもまだそんな感じらしくって、
終わってせいせいしたよ〜〜とならないってすごいね。

ちょっとづつですが、自分の生活、自分だけの時間を取り戻して行こうと思います。

そしてまた説教くさいことを(もしくは暑苦しいことを)考えてしまいます。
何事をやるのも適当にやっていては楽しさ半減ですよね。
何をやるにもその時の精一杯でやるのが楽しいし、面白いよねって。
そしてそれを同じ価値観の人と一緒にやるのは楽しさ倍増です。
そんなことをつらつらと。

今日はズンバを踊りながらもそんなことを考えていました。
良く出来るインストラクターの彼女とも1年半の付き合いだけど、
彼女の踊りのくせも、振りの流れも、すっかり頭にもカラダにも入ってるよ〜。
そして、鏡を見渡すと常連チームはそれがみんな出来ていて、
こうなってくるとインストラクターの彼女も気持ちいいよね、きっと。
みんな一生懸命踊ってるしね!

一生懸命って言っても、ずっとそうするわけにも行かないので、
この場合オンオフの切り替えが重要です。
オフボタンを押す事も必要。
そこを忘れずにオンもオフも楽しめたらいいなって思います。

こんなこと書いてますが、私はオフ時間長いですから💦
めっちゃボーっとしてる時間あるし、そういう時間が必要なタイプです。
だからこそのオンタイム、ってことにしておいて。






スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/1007-82f91415