ウルウル sumie's room
ウルウル
朝ドラいいですね♩
久しぶりに時間がたつのが早くて、あっという間の15分です。
そして毎回、ほろっとさせられちゃってます。
朝からウルウルですよ〜。
あまちゃんや朝が来た以来ですね、毎朝とっても楽しみ〜!!
高校生3人がとってもいい!
いや、出てる人みんないいと思える久しぶりの朝ドラです。

ウルウルと言えば、浅田真央ちゃんの会見です。
現役最後の最後まで本当に立派でした。
素晴らしい会見でしたよね。
今後の真央ちゃんの人生が輝きにあふれたものになりますように、
今まで以上におばちゃん全力応援していきたいと思います。
なんせ、娘の次に思っているお嬢さんなので😉
スケ連とか、マスコミ(全部とは言わないけど)とか、
汚らしい嘘っぱちだらけのゴミたちとは距離を置いて、
さらにさらにしあわせになってほしいしそうなれるって思ってます!
そして私はフィギュアスケートを見ることはもうないと思います(キッパリ)。

たくさんの素晴らしい演技をありがとうございました!!

真央ちゃんのソチでのフリーの演技を見て、ズンバをはじめた私。
50歳過ぎてあんな激しい踊りに挑戦するとは思ってもみなかったけど💦
あの真央ちゃんを見たら何かに挑戦せずにはいられなかったんですよね〜。
そして挑戦出来たこと、本当によかったなと思っています。
あそこまでのすごい演技だったからこそのインパクトの大きさでした。
世界中に私みたいな人たくさんいるだろうなって思います。
本当に日本の宝だわ〜。
同じ時代に生きていることに感謝です。




 
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/1008-79b1ed22