記事一覧

亡き人を思い出す日

ジムでのウォーキングのお供に音楽を聞いています。

時間は出来たのですが、毎日踊る!のはカラダ的にむずかしくなってきました。
たまに踊って(無理すると腰がミシミシ言っちゃう😓)、
それ以外の日は、ウォーキングに軽い筋トレで。
”今”が一番若いってことで、やれることをやっていくのみです!


昨日は久しぶりにクイーンが聞きたくなりました。
そしてあっ!と思い出す、4月に亡くなった友人のことを。
彼女の亡くなった日が近かったからですね(出てきましたね!)。
中学生の頃、来日したクイーンのコンサートに行きました。
フレディマーキュリーがかっこよくてかっこよくて、
ブライアンメイ好きの友人もロジャーテイラー好きの私も、
フレディに即落ちしてしまったのを思い出します。
コンサート会場からホテルまでタクシー飛ばしたよね〜♡(立派なおっかけです)
クイーンのCDを聞くと、コンサートバージョンの音に頭の中で今でも変換されます😉

18年前に自ら命を絶った友人、
今生きていたら、どうだったろう、、、、、、

そんなありもしないことをあれこれ考えながら歩きました。
生きていたら、きっとたくさん笑えただろうな。
おばちゃんになるってそういうことなんだよ。
たいていのことは笑いに変換出来るようになるんだよ。

あのとき私のお腹の中には娘がいました。
今自分が親となって、子どもに先立たれることのつらさを想像すると言葉を失います。
そういうことやっちゃいかんよ、、、、、、

暑くなったり涼しくなったり”三寒四温”なハノイの春です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sumie

Author:sumie
ヒプノセラピスト
ハノイ在住

はじめまして!
ベトナムでヒプノセラピストをやっています sumie です。

ヒプノセラピーは潜在意識に働きかけるセラピーです。
潜在意識は智慧の宝庫、思いがけない答えが見つかるかもしれません。
ご自分自身と向き合ってみませんか?


ヒプノセラピーのお問い合わせは
このページ下のメールフォームよりどうぞ。

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: