まずは一歩! sumie's room
まずは一歩!
お知らせ

メールフォームよりいただいたメールには1両日中にお返事差し上げています。
もし届いていない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

===================================

ハノイに来て初めてのカラオケ♩
80年代の曲を中心に♫

全部出し切りました。
楽しかった〜。

出し切ることって大切だな〜って思います。
鼻歌じゃないんだから、出し切りたいですよね。
大きな声を出して歌うのはカラダにもココロにもきっと良いはずですし😉

みんなの歌声聞いていると、元気が出てきました。
ちょっとだけめんどうだな〜って思ってることや、
どうやってスタートさせようかなって躊躇していることなど、
生きているとそりゃいろいろあります。
よし!まず一歩!!踏み出そう!!!
そんな小さな勇気、もらえた気がする。

楽しい時間をありがとね〜。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/1010-48148e77