ムードを変えて sumie's room
ムードを変えて
いつもの日々を過ごしていても、

ココロがざわざわしたり、
過度に心配してしまったり、
モノゴトがうまく運ばずに落ち込んだり、

そういうネガティブなムードに支配されること、
あると思うんですが。

それもまた真実といいますか、
人生といいますか、
生きているということだなと、
しみじみ思います。

ずっとネガティブなムードの中にいっぱなしかというと、そういうわけでもなく、
ちょっとしたことでムードは変わるし、変えることも出来るんですよね。

自分の今の気持ち、十分味わったら、
ムードを変えて甘く行ってもいいよね。

ムードを変える方法、
たくさんのバリエーションがあるといいですよね。

きれいな景色を見る、
美味しい空気を吸う、
大好きなものを食べる、
感動的な映画を見る、
上がる音楽を聞く、
カラダを動かす、
好きな人にメッセージを送る、
お肌の手入れをする、
マニュキュアの色を変える、
マッサージを受ける、
ヒプノセラピーを受ける、

バリエーションの中にヒプノも入れるといいと思いますよ。





にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/1015-46e2bdfe