再生 何度もリサイクル sumie's room
再生 何度もリサイクル
娘が死んじゃった夢を見ました。

こういう強烈な夢は鮮明に覚えています。

さっそく夢辞典をチェック



いままでの生きる姿勢が役に立たなくなること。
人生は細胞レベルでも、感情レベルでも、思考レベルでも死と再生の繰り返しです。
新規まき直しの前に、今までのあり方を手放す必要。
死を受け入れたら、次の再生は今までを糧に高次の覚醒が待っています。
これが成長のプロセスです。


はてさて、こんなん出ました。

今までの私には一度死んでもらって、新たな私に再生する時がきたようです。
このときを待ってたわ

今日はこれからセッションです。
新たなセラピストsumieでお出迎え~~~。
新しいって気持ちいい。
スポンサーサイト
 
娘さんとは強烈なインパクトで来たねー。
それだけ新生sumieちゃん、強力!そう。
再生おめでとうv-315
そうなの
これは強烈で絶対に忘れない(苦笑)。
でもいいや、再生再生って思ってます。
まさに、私のまわりでもそういう出来事がたくさん起きているの。
絶妙です、タイミングさん。はい。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/11-1c0ad288