上部頚椎カイロのその後 sumie's room
上部頚椎カイロのその後
上部頚椎カイロプラクティスを受けてから3ヶ月が過ぎました。
その後の私はどうなのでしょうか?

肩の痛みはほとんどなくなりました。
動く範囲も少しずつではありますが、広がってきています。
背中にも手が回るようになってきましたよ。
ひどい時は腰に手をあてることも出来なかったので(牛乳を飲むあのポーズが出来なかった)
これはすごい進歩です、うれしいぃ~~。

年中肩こりで、肩を痛めてからは、さらにひどい肩こりだったのですが、
最近は肩こりってなんだっけ?って状態です。
物心ついたときからずっと肩こりだったので(目が極端に悪いのでね)この状態は初めてのこと。
”肩の荷を降ろす”ってこんな感じなんだろうなぁ。
当たり前だけど楽ちんだ~。

そして腰痛持ちでもあったのですが、これも、どこかへ行ってしまいました。
いつも腰が痛かったのに、消えちゃった。
不思議な気分です。

こんな感じで、ジワジワと自分のカラダが変化しているのを実感しています。
首の骨をまっすぐにしただけなんだけどねぇ。
不思議~~~~。

今何かカラダの不調がある人!
上部頚椎カイロは本当におすすめです。
首の骨をまっすぐにするだけですからねぇ。
それで、この変化!すごくない?
って別に宣伝を頼まれてるわけでも何でもないんですが(苦笑)。

腰が痛くてコルセットしているとか、ぎゅうぎゅうの矯正下着を着けてるとか、
いろいろな人がいると思うけど、
首の骨をあるべき形に戻すだけでカラダがちゃんと元に戻っちゃうって、
やっぱりすごいしいいよね。








自然治癒力を高めるってのがポイントだよね。
自然免疫力を高めるってのも良いです。
無理やりなおすんじゃなく自然にってところがお気に入りよ。




スポンサーサイト
 
調子が良さそうで何よりです^^
自分のからだ、免疫力ってすごいよね~。
調子が戻り良かったね~☆

身体の一部に違和感あるだけでも気が落ちる時あるし。
それが自然治癒力で改善されていくのは。。忘れていたかも私。
即効ヨロシク!って頼りがちです。
ぽのかちゃん
ありがとう~♪
これもぽのかっちのおかげです。
ほんと、人間のカラダってすごいなぁって思う~。
アンティKさん
ありがとうございま~す!
そうなんですよ、人間のカラダってうまいこと出来ている
んですよねぇ。
そのことを忘れがちですが。
自然治癒力とか食べるものとか、考えるようになりました。
肩の病気のおかげですねぇ。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/113-f9e8c2ea