どこへ行くのか? sumie's room
どこへ行くのか?
例えば、占いとか、手相とか、
そういう関係のことも、

見てもらうのが怖い、
ひどい結果だったらどうしよう、

って言う人、いるんですが、

まったく思わなくなってきちゃって。

悪い結果が出るとは思ってないというか、
ものすご~い結果が出るとも思ってないというか、
自分なりの結果だろうしなぁって思うというか。

今の自分とかけ離れたことはないだろうなぁって
思うようになったからですかね(年をとったせいでもある苦笑)。


私だって若い頃は占いにはまった時期もあるんですよ。
今年の運勢とかね、その手の本を買って読んでた時期もあったし。
いま思うと、その頃の私って、

どっかからすごい自分が登場するのを待っていた

もしくは、

今の自分がこうなのは運気のせいだ

って思いたかったのかもしれないね。












どうやって生きていけばいいのか?
自分は何?誰なの?
と自分探しを必死でしていた若い頃の自分もかわいいなぁ~。
占いで一喜一憂したりしてね。
そしてたどり着いたこの場所、めっちゃ気に入ってます。
まだまだ先は長い、楽しんでいきますよぉ!














自分の人生、選んで生きているのは自分なのにね。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/121-b40656ed