エビバデゼンシン! sumie's room
エビバデゼンシン!
自分のまわりの人間関係が変わっていくことをネガティブにとらえる人もいますが、
これって自然なことで”いけない”ことではないと思うんですよねぇ。
日々成長しているわけですから、考え方や感じ方は変化して当然なわけで。
その変化とともに、話が合わなくなったり意見が違ってきたり、
向いている方向が違ってきたりね、
そういうことが起こるのも自然なことだと思われ。

そしてやっぱり”類友”かも。

愛と感謝にあふれている、
そして何より現実を直視している、
そんな友人たちとともに成長出来てめっちゃしあわせ~~。

まだまだがんばるよ!
出来ることをやるよ!














感じて考えて成長していきたいな♪

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/129-2207db86