変化を楽しもう sumie's room
変化を楽しもう
今年ももうすぐ終わりですねぇ。
この1年いろいろありました。
大変なこともあったけど(腸チフスやったし、肩も痛かったし)楽しいこともたくさんあったなぁ。
素敵な出会いもいっぱいあったし。
長い付き合いになるであろう友達との出会いもあったし。

セラピスト業を本格的にはじめたのも今年。
何年か前の自分には考えられないことだよね。
冷静に考えてみるとこれってすごいことかも・・・・。
やれば出来るって言ってるけど本当だねぇ(苦笑)。
まだこの現実に慣れてないんだよねぇ~。

この7年間夢中でやってきたテニスをやめたのも今年。
肩がああなってしまったからしょうがなくやめたんだけど、
やめてみていろいろな感情を経験出来たし、
仕事に集中することも出来たし、
今ではテニスはもういいやってココロから思えるようになったし。
しがみついていた”執着”を手放したとき、
新しいことがスタートするって”実感”しちゃった。

久しぶりにチクチクモードに入ったのも今年。
刺繍やパッチワークいろいろ作りました。
しばらくこのブームは続きそうだなぁ。
これもまた今の私に必要なことなんだろうなぁ~。

食生活を見直したのも今年。
夏休み日本で飽食の限りを尽くして帰ってきてからの我が家”野菜生活”やってます。
じわじわとカラダが変わってきてるのがわかります。
すごいことも起こってるんだ実は。この話はまた今度ゆっくり。








今夜はスーパー女子会で~す。
楽しみ楽しみ。

スポンサーサイト
 
私の食から肉が消えました。
肉を食べなくなる日など永遠に無いと思っていたんだけど、あっさり来ましたよ。
魚は食べ続けると思っているのは、今だけなのだろうか(笑)
Re: 食
ラムちゃん!!そうなのっ?!
びっくりだなぁ~。
我が家もほとんど消えた。
夫はまったく消えたようです。
娘は食べ盛りの肉食系なので、がっつりいってますが。
そっか~ラムちゃん、消えたかぁ。
私もほぼ消えた。不思議だねぇ。
魚は食べると思うよ、エビイカラブだし、お寿司愛してるし。
野菜生活快適だよね♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/136-d046633f