スローめで行こう sumie's room
スローめで行こう
ベトナムに住んでから、お風呂にはいってませんでした。
いつもシャワーでぱぱぱっとすませていたのでね。
肩関節をほぐすのにいいかもと、最近毎日お風呂に入ってます。
お風呂って気持ちいいよねぇ。
カラダもココロもほぐれる~~~。
こんな気持ちいいこと、ずっとしてなかったなんて!

そして、お風呂に入りながら本を読むのが楽しいです。
やわらかくなった頭にスーッて入ってくる感じ。
うふふふ、良いのではないでしょうか。

テニスをしていたときは、アップテンポな感じで生活してましたが、
今はちょっとスローめで。
それはそれで良いみたいです。


 
なんだかささっとぱぱっとみたいに
なってしまいがちな日常ですが
意識してゆっくりスローにしてみるって
自分へのいたわりですねー
かわいがってあげましょう、ぞんぶんに♪
そしてお大事にねー
Re: タイトルなし
アシカさん、そうなの~~~~。
何でもささっとぱぱっとやっちゃうタイプなんですよ(苦笑)。
それで疲れてちゃ~ねぇ~~。
大事に大事にしていきたいと思います。ありがと!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/15-7c9c1ae0