私が旅に出る理由 sumie's room
私が旅に出る理由
帰ってきました。
家はいいねぇ。
家が一番。
なのに何故旅に出るのか。

知らない場所だからこその気づきや、
思考の変化があったり、
何かが始まったり、
何かが終わったり、

そんなことがあるから出かけちゃうのかも。

前と今では違う私。
面白いことになりそうな予感。
















ベトナム料理が食べたい。
ってねぇ(苦笑)。
まずランチは麺かしら。

ランキングに参加しています。
ポチッと一押し、元気が出ます!





スポンサーサイト
 
動くと変化ありますよねー
旅にしろ、ちょっとした片づけにしろ
何かを動かすと変化がでますよね・・

あぁぁ・・今の私は変化だらけですが(笑)

だいぶ落ち着きました
お腹もかなり出てきました
後、半年もあるのに・・^^;
お久しぶり~
そうだよね、動くと変化ある。
今回は気持ちの変化が大きかったかな。

麻日さん、がんばったねぇ、
つわりとか気持ち悪さとか、なかなかわかってもらえないし。
気持ちがついていかないことあるよねぇ。

まあね、ぼちぼちな感じで、ね(^^)。
甘やかしてあげちゃって自分のこと!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/175-5e96b700