ゆるくいきましょ sumie's room
ゆるくいきましょ
明らかに飲みすぎでボーっとした月曜日を迎えています。
ゆるいはじまりです、でも、こんな日があってもいいよね^^

楽しいお酒はいいです。
暖かい空気感、最高!
飲む量も減ったけど、それでもいいなぁ、楽しいなぁ。
大好きな人たちと、笑って食べて飲んで、
人生ってなんて素敵なんだろうとうれしくなります。

そう、人生って素敵だよね。

大変なこともあるけど、
だからこそ、このキラキラした時がいとおしく感じてしまう。
大切にしようっと。










今週もゆるくいきますか^^;
みなさんもがんばりすぎないようにねぇ~。
ストレスためるくらいならお金ためましょうねぇ(天才二宮氏の母の名言^^)

ランキングに参加しています。
あなたの一押しで喜ぶ私。いつもありがとう~

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
 
うんうん、そうだそうだ、ゆるっといこ~
岡山は今日あったかかったよ~
体もゆるっと、ほころびます♪
おはよ~
ねぇ、ゆるっとねっ。
だんだん春になってきてるんだね、
ちょっとワクワクしちゃうよね。
ホーチミンも暑くなってきた。
暑い中とばすと疲れちゃうからねぇ、のんびりいきます!
まったく同感
私が書きたいことがそのまま文章になっていました。

違うのは1行目の月曜日が火曜日ということだけ。

いや、ほんま楽しい (^o^)丿
Re: まったく同感
コメントありがとうございます!

まったく一緒ですかぁ~、それはビックリです。
でも、ほんと、楽しいですねぇ♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/188-31c05ca6