お土産 sumie's room
お土産
ベトナムは美味しいものたっくさんありますし、
日本食レストランも山ほどありますから、
食べ物に関して”満たされてない感”を感じることはほとんどないのですが、
(第1期スリランカ時代は貧乏すぎて、イギリス時代も貧乏すぎて、バングラデシュ時代はモノがなさすぎて、
”満たされてない感”がつきまとっていました。満たされてないのが若いってことでもあるんだけど。)

それでも、こういうものをもらっちゃうと、テンション一気に上がります!!

P1010447_convert_20110222120117.jpg

値札すら愛おしく感じてしまう!
これを持っていってあげよう!と思うその気持ちがうれしい。
マジで、ガチで(テンション高いよね、食いしん坊ちゃん)^^;



トリオで勢ぞろい
P1010452_convert_20110222120157.jpg

娘と軽く小躍りしてしまいました。
大事に大事に取っておく、ってことはないです。
昔はそうやって取っておいてしけっちゃったことあったけど、
今は、パリパリの美味しいうちにさっさと食べちゃうのよ、うふふ。

甘いお菓子もうれしいけど、おせんべいシリーズもうれしい。
喜ぶものをと考えて買ってきてくれてるであろうその気持ち、
それが何よりありがたい。











おせんべいで熱く語っちゃった^^;
日常にたくさんある幸せのひとつだよね。
幸せ見つけてニコニコいきましょう。

ランキングに参加しています。
愛ある一押しに絶賛感謝中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/189-2fcdf393