愛と感謝を忘れないように sumie's room
愛と感謝を忘れないように
愛と感謝がテーマで生きてます(唐突だな、これまた)。

自信満々に指摘する人っていますよね。
正しいことを言ってるんだよね、確かにとっても。
切り口するどく的確についてきたりね、ええ。
でもって好戦的~。

でもなぁ、そこに愛はあるのかい?

正しければそれでいいのかい?

と感じる私がいて。

何故だかそういうタイプの人に定期的に会っちゃうんですよねぇ。
私の中にもあるってことかもしれない。


行動するにも口に出すにも、そこに愛はあるのかい?と自分に問おう。
やっぱ愛だよねぇ~~~。



愛の揚げ春巻き
20100413174234.jpg


感謝のゴイセン(ハスの茎とエビと豚肉のサラダ)
convert_20100413174342.jpg

週末食べたべト飯たち。感謝~~。
スポンサーサイト
 
ジェイコブsumie!
くーーーっ、かっくいい!!!
愛だよね、愛!
愛だぁ!
ちらりとジェイコブ出ちゃいましたぁ!!

いろいろあるけどね、やっぱ愛だよ、愛。
from Jacob
ここ数日、信じる力を試されてるなーと感じます。
自分が感じている愛と感謝を信じていれば、人がどうあろうと、どんな結果が出ようとOKなんだよねー。
ベトナム飯、おいししそー。やっぱ、ビールでしょっ!ぷはー
アシカさま
おっしゃるとおりだと思います!
あれもこれもすべてOKだと思います!
べト飯はやっぱり美味しいと思います!!
うふふふ、ベトナムビールもいけます、はい!!!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/20-87dd59fb