いいまつがい sumie's room
いいまつがい
どこをどう間違えたらそうなるんだ?
ってな言い間違いをしちゃうことってないですか?

今日、友達とランチの予定が入っていて、
どこへ行こうかと携帯メールでやりとりしていたんですが、

ベランダっていうカフェに行こうよ!

ってことになり、
着いたところはサンダルっていうカフェだったっていうね。

そういう話です。
自分でもビックリだよ~~~。
サンダルってカフェのこと私の頭の中ではベランダってカフェになっていたんだね。
4文字でカタカナでンとダが入ってる言葉ってことだけだよね、共通点。
何となく、何となくではあるけれど間違えそうだなぁと思わない?^^;
うふふふ、笑って許してくれる友人たちでよかったよぉ~。










いいまつがいは笑顔を誘う。
いいまつがいは場を和やかにする。
ってことで、どうでしょう?^^

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう!!感謝!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/200-4329522e