願いと出会い sumie's room
願いと出会い
肩の調子もいい感じになってきてるし、
そろそろ何か運動でもはじめようか?
ヨガやピラティスがいいかなぁ、どうしようかなぁ、

なんてことを考えていたら、ピラティスの先生に出会いました。
しかも私のアパートでも教えてるそうで。
おおお~、弟子入り決定ですね。

ううむ、すごい。
願うと叶うって言ってますが、こんな具合に進んでいきます。

もう最近ではあっちでもこっちでもこの手の話ばかりなので、
へたなこと考えられないのよ(思考は現実化するって実感してる)。

大切な友人を大切な友人に紹介することが出来ました。
このタイミングで二人が出会うことが出来てよかったなぁ。

つながる人はつながっていく。
そのことも実感しています。
別々の道を行く人は自然と離れていくんですよね。
今は別々の道ってことで、また会う人もいれば離れたままの人もいる。
どうやらそんな風にできているようです。











今の自分を生きていく。
シンプルだけど真実だなぁ。
最強の”お守り”も手に入れてパワーアップしちゃった^^


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
心強い出会いをくれてありがとう!
sumieさんと知り合ってから、劇的に私は良い方向に変わってきているよー。感謝☆
タマンプリさん
コメントありがとう!!
ううう、うれしいです、でもでも、それはそっくりそのままお返しするよ~。
私も、ここに引っ越してきて、タマンプリさんに出会って、良いことテンコ盛りだもの。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/223-51082393