すがすがしい朝 sumie's room
すがすがしい朝
ここ数日間、もやもやしていたココロの中が、久しぶりにすっきりと晴れわたった朝。
昨夜信じられないほど激しい雷雨だったのだが、そのせい?
実際、今までもいろいろな雷雨を経験してきたけど、1、2を争うすごさだった。
そんな中、一度も目が覚めなかった娘ちゃん、若いってそういうことだよね。

とにもかくにも、ひさしぶりにすっきりした。浄化されたのかなぁ?
スピ仲間とランチして、ココロの変化を聞いてもらう。
今日会って話が出来て完璧なタイミングだ~~~とただただひたすら感謝感謝。
昨日までは自分をじっと見つめてココロが落ち着くのを待っていたけど、ちゃんと”時”はやってきてくれる。
あわてなくても大丈夫ってことをまた知った気がする。

そして自分は真摯にクライアントさんの話を聞いていこうと。
それ以上でもそれ以下でもない。
目の前にいるクライアントさんに集中。
今までもそうだったし、これからもそう。
この仕事が出来ることに心底感謝。
ココロの奥のほうからじわーっと大きなものがこみ上げてくる。












それにしてもすがすがしい朝だったなぁ。
何となく流れが変わりましたよね。
そんな風に感じてる人いるんじゃないかなぁ?


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/234-bf14dd61