あこがれ sumie's room
あこがれ
この人素敵って思う人、昔から変わらない気がする。

さらっとしていて、しっとりしていて、
頭の回転がよくて、リンとしている人。


さらっととしっとりが同居しているところがたまりません。
でもこれは重要です、さっぱりしているけど潤ってるって感じ。
回転のはやさも私には重要だなぁ、そしてブレない人じゃないとやっぱね。

そしてこういう人は欲で動かない。
ここ大事かも~~~。

欲張りっちはちょっと苦手・・・・
欲張りっちは基本ギトギトしてるからなぁ(さっぱりと反対さ)。
コテコテでギトギトはカンベンカンベン。










結局これって”自分がなりたい姿”なんだよね。
そうか、そうだよ、そうだったのか。
面白いなぁ。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/237-4fc05b21