さわやか sumie's room
さわやか
このブログを読んでくれていて、メールをくれた方と今日はじめてお会いしました。
これってすごいことだよね。
ブログを読んでくれているってことだけでもありがたいのに、
メールをくれるっていうのはねぇ、これはねぇ、なかなかないよね、なかなかね。
私も好きで読んでいるブログあるけど、メールを出そう!ってなることはめったにないかなぁ。
あ、でも、あるか、あるある^^
わ~これ好き~~~~すてきぃ~~~~ってなるとその思いのたけを伝えてるほうかもしれない。
はじめまして○○に感動しました!とかってメール出してますねぇ^^;

ってことはさておいて、そうですよ、はじめてお会いしたお話を。
生活範囲的には接点はなさそうな感じだったんだけど、意外なところで共通の友人もいて、
人と人との縁ってこうやってつながっていくんだなぁって思ったし、
お互い途上国でサバイバルチックな暮らしを経験していたしポリオにもかかわっていたし夫は年下だしで、
楽しい話をたくさんしているうちにあっというまに時間は過ぎていったって感じで。
楽しかったなぁ、またお話しましょうねぇ~~~。










しかもこのブログのこと”さわやか”って言ってくれて。
思わず「背景がブルーだから?」なんて言ってしまったけどうれしかったなぁ。
実物はさわやかって言うよりも~~~お笑いな感じでしょうか^^;
でもうれしいからさわやか路線でいこうかなぁ(無理かなぁ)。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/247-2c454c91