奇跡 sumie's room
奇跡
奇跡という映画がもうすぐ公開されます。
予告編を見たらグッときてしまい、これだけで涙があふれてきた。

離れ離れに暮らしている家族がもう一度一緒になれるように願う兄弟が起こす奇跡

そんな感じの映画だと思います。

まえだまえだ兄弟が主演で。
何度かドッキリカメラみたいなバラエティでだまされてるところを見たことあるんだけど、
そのドッキリでも見るたび泣かされてきた。
あの二人が主演ってだけでもね、やばいなぁって思うもの。

子供にとって”家族が仲良く暮らすこと”もうこれが一番大事なこと。
たぶんきっと。
私はそうだった。
私が一番ほしかったのは”家族が仲良く暮らすこと”だったもの。
あたりまえのようなそんなことが私には遠い遠い世界の話で、
あまりに遠くてもうずっとこれから先も私の手には届かないもののような気がしていた。

家族が一緒にいること、
そんなあたりまえに大感謝です。
子供のときの気持ちが一気によみがえりました。
私が一番ほしかったものが今目の前にある。











ありがたいよね。
これってやっぱり、奇跡、だな・・・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
 
子供にとって”家族が仲良く暮らすこと”が一番大事なこと。
本当にそうだよね。
インナーチャイルドのワークで、小さいときの私に、
大きくなった私は、優しいダンナとかわいい子供と
楽しく暮らしてるから、
安心して大きくなっていいよ。
って言ってた。
私も目の前にあるのよね、今。
日常だとつい忘れちゃうけど^^;
改めてありがたいな~と思った。
ありがとう。
ぽのかちゃん
おはよう!
そうなのよ!目の前にあるのにさ、その大切さをわすれがち!
私もそうなんだなぁ~。
そういうことを思い出させてくれる予告編でした。
私も大切にしよう、感謝しようと思ったのでした^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/255-fff48f39