ワクワクしてる人たち sumie's room
ワクワクしてる人たち
最近、娘が夢中になっているのは一輪車。
今までも普通に乗っていたのですが、バックとかアイドリングとか、
いろいろな技をやりたくなったみたいで。
時間があれば練習につぐ練習。
雨がふればベランダででも練習しています。

この1年夫が夢中になっているのは、テナーサックス。
時間が許す限り、特訓につぐ特訓。
サックスって音がすご~く大きいのね。
なので、最初はどうなることかと思いましたが(苦笑)。
っていうか、はっきり言って苦痛だった~~~。
でも、最近では良い音が出るようになってきたし、
味のある演奏が出来るようになってきました。

二人とも、誰かに言われてやってるわけじゃなく、
自分でやりたくてやっていること。
あるがままのココロでやっている。
それで生計をたてようとか、プロになろうとか、そういうのもないわけで。
ただ、魂がやりたいと感じているからやっている、って感じかなぁ?
そういう時の人間って、本当にキラキラしています。
ほんとね、良い顔してるんだよなぁ~。
ワクワクすることをするって、こういうことなんだなぁって、
二人を見ていて実感します。

うふふふ、私ですか?
セラピストとしてクライアントさんと向き合っているときがワクワクします。
前日の準備段階からすでにワクワクしちゃってるし。
セラピストとして、常にオープンな状態で、曇りない目で、何事も見れるように。
今出来ることを誠実にやっていきます。
今日も準備OKですっ!!




ポチッと押してね!


スポンサーサイト
 
熱いね、sumieさん一家!
すてきです~
わくわく感じているって自分に気づいてあげると人生楽しくなってきますねー。
自分にも愛を♪たっぷりかわいがってあげやしょ~
Re: タイトルなし
うふふ、ちょっと暑苦しいかもしれない(笑)。
暑苦しいけど、ワクワクしている人に囲まれてると、
いやおうなしにこっちの波動まで上がりますよ~。
お互い、愛たっぷりめでいきましょうね~。
sumieっちの家族、素敵~。
一人でも楽しめて、一緒にも楽しめて、最高だね。
Re: タイトルなし
ぽのちゃん、こんにちは~。
うふふ、にぎやかな家族ですよ、ええ。
今もサックスのスケール練習の音が鳴り響いています。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/28-0e679d81