目が離せない sumie's room
目が離せない
ドラマや映画を見ていて、目が離せなくなる俳優さんというのがたまにいます。
ずっと見ていたい、このまま続いて欲しい、私もこの世界の住人になりたい、って思うようなそんな感じ。
お芝居が上手な俳優さんはたくさんいるし、見た目がかっこいい俳優さんもたくさんいるけど、
それだけではない不思議な感覚、これって一体何なんでしょうか?恋?^^
うふふふ、ごくごくたまにしかいないっていうのがポイントかも。

ただ熱演しているだけではない、何かがある、
それは魂が入り込んだ状態なのかもしれないし、
憑依しちゃってる状態なのかもしれないし、
俳優として天才なのかもしれないし、
正直よくわからないし説明は難しいんだけど。

DVDで見たNHKドラマスペシャル白洲次郎の伊勢谷友介氏がそう。

目が離せないあるよ。

龍馬伝の時もすごいなって思ったし、どこから見ても高杉晋作だったけど(って実物は見たことないのにね^^)
今回はさらにすごいのではないでしょうか?

白洲次郎って言えば”日本一かっこいい男”みたいなコピーがたくさんある人で、
私、そういう人に興味がないアマノジャクなところがあるんですが、
それすら吹き飛ばしてしまった伊勢谷氏!

東京芸大出身なんだそうで・・・・・
私が芸術家に弱いこと知ってるのかな^^;

ということで、久しぶりにずっと見ていたい俳優さん登場です。















あしたのジョーの半端ない減量っぷりは聞いてましたが、
ストイックにがんがんコントロールする俳優さんってのもねぇ、
どうなの?日本のデニーロ目指してるのかな?
なんてななめ横から見てましたが、反省です、私が悪かったです。
しかも映画見てないし(飛行機でやってたのになぁ)。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
いいでしょ~☆
私も惚れたの伊勢谷君に。

彼のキザになる一歩手前の演技とイヤらしくなる半歩手前の自然体の演技。

惚れてます。

彼のウイスキー山崎のポスターなんざぁ地下鉄の壁から引っぺがしたい・・・と何度衝動にかられたか(笑)

白洲次郎さんも惚れた男なの~。
それこそ今の日本に欲しい男よん☆
アンティさん
も伊勢谷君ファンなんですね♫

私、理屈はわからないんですけど、
まさしく”目が離せない”って感じで~す。
なんかあぶなっかしいんだよねぇ~^^

白洲次郎とか、坂本龍馬とか、
今の世の中に必要な!とか、今こそ彼らのような人が!!
みたいに言われちゃう人ってどうかしらねぇと思う私^^;

だって、今の世の中にもかっちょいい人たくさんいるもん。
最近ではヤマト運輸の社長!
早稲田の西條剛央氏!!
今の日本も捨てたもんじゃないっすよ~。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/297-e31a88b8