欲しい現実はどっち? sumie's room
欲しい現実はどっち?
こうなったらいいなぁ~、と思うことありますよね。

こうなったらいやだなぁ~、と思うことありますか?

宇宙商会というどんな商品でもあつかっているところがあって、
そこにお願いすると何でも手に入るらしいんですよね。

たとえば、もうすぐ人前で発表することがあるとします。

発表するとき、堂々と楽しく発表できる!きっとできるぞ!!
っていうか、堂々と発表しちゃってるなぁ~自分(うっとり想像中)。


あ~いやだなぁ、人前で話すのは苦手だし、あがっちゃってきっとうまくいかないよ。
失敗したら嫌だなぁ~~(苦しく想像中)。


さてさて、実現するのはどちらでしょうか?



これ、どちらも実現します(きっぱり!)。

どうして?本当に?またまたウソばっかり!

といろいろな声が聞こえてきそうですが^^;

仮にどちらも実現するとして、あなたが欲しい現実はどちらですか?

そして、想像しているときに気分がいいのはどちらだと思いますか?

















欲しい現実を考えるだけ、
欲しくない現実のことは忘れましょう。
ただそれだけです。
簡単でしょ?
騙されたと思って今からやっちまいませんか?



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/317-14944b33