記事一覧

今日のうれしいこと

今日のうれしいこと

街でクライアントさんとばったり。
じーっと見つめられるが、あまりにきれいすぎて気がつかず^^
前からきれいだなぁって思っていたけど、華やかで優しげで自信に満ち溢れていました。
こんなに素敵になっちゃって、あたしゃマジでうれしい♪
内面からの輝きがこれほどまでに人を変えるとは。素敵素敵~!

すご~く久しぶりに友だちとゆっくり話が出来た。
ここのところ仕事や娘の学校のことで自分の時間がなかったんだよねぇ。
こういう時間が私には必要なんだよ~ってあらためて思った。
話したいこと全部話して、めちゃくちゃスッキリした。ありがとう。大好きだよ♥

娘の学校行事の最終リハーサルが。
いよいよ木曜日が本番。
子供たちが楽しそうでそれが何よりうれしい。
娘は司会をやるのだが、まったく緊張しないと言っていて、
一体誰に似たのだろう?と不思議に思ったけど、たくましくて素敵♪とも思った。
校長先生の一言に最後泣きそうになる。
何て素敵な校長なんだろう、娘はこの人の学校にいれて最高にしあわせ。

近所の友達がめっちゃ優しくて感動。
私よりもずっと年下で、私は彼女のお母さんの世代^^;
でも、いつも優しく気遣いしてくれて、本当に良い子だなぁって思う。
こんな素敵な友達が近くにいてくれて本当にラッキーだな、私。













今日のうれしいことはもっとあるんだけど、
あとは内緒^^
このブログ書いててめっちゃ上がった~♪
うれしいことっていいね、やっぱり。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sumie

Author:sumie
ヒプノセラピスト
ハノイ在住

はじめまして!
ベトナムでヒプノセラピストをやっています sumie です。

ヒプノセラピーは潜在意識に働きかけるセラピーです。
潜在意識は智慧の宝庫、思いがけない答えが見つかるかもしれません。
ご自分自身と向き合ってみませんか?


ヒプノセラピーのお問い合わせは
このページ下のメールフォームよりどうぞ。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: