前世の記憶? sumie's room
前世の記憶?
ものすごく共感したことがあったのでシェアさせてくださいね~。

それはイタリアのきこりさんの話で(テレビで見たことです)
森の中にいるのが自然で気分がいいというようなことや、
人の中にいるのは苦手だというようなことを言っていて。

あ~~~わかるわかる

と激しくうなずくわたしがいて^^

そのきこりさん、冬を前にまき用の材木を届けにいくんだけど、
届けられた家の人たちもたくさんの材木を目の前にホッとしていて(これで冬が越せるって安心するんだよね)、
大量の材木をコツコツまきにしていく大変さやひとつひとつまきにしていく達成感などなど、
いろいろなことがアタマの中にガーッと押し寄せてきて。

うわ~~わたしこの感じ知ってるよ~と思ったわけで。

私は前世療法をやっているので、自分でもたくさんの前世と言われるものを見てきました。
その中のひとつがきこりの娘だったっていう前世で。
中央アジアの山の中で、私はきこりの娘でした。
そのとききっと、森の中にいただろうし、まきを作る手伝いもしていたのかもしれません。
森の中にいる気持ちのよさがテレビをとおしてドーンと伝わってきたあるよ^^















きこりの娘のとき私の母だったのが今の娘で^^
そんな現生の娘ちゃんはバスケの試合で海外遠征中
ラオスでとうとう優勝したそうです!!
この遠征にもドラマがたくさんありました。
その話はまた別の機会に。
錦織くんも世界ナンバー1に勝っちゃうし、
うれしいことがてんこ盛りでやってきた夜。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/334-d30a6401