コトダマ sumie's room
コトダマ
うれしいことがありました♪

最近わかりやすくストレートにうれしいことがやってきます。

それは口に出して言っていたことなので、言うってやっぱり大事なんだなぁと再確認。

言霊っていうけど、ほんとだよ~。

現実化しますからね。
しかも現実化するまでのスピードが早くなってる気がします。
すぐだよ、すぐ!

なので、使う言葉は言ってる本人がうっとりするような素敵な言葉を使いましょう^^

私の場合、決して言葉使いがよいわけではありませんが(どちらかというと逆~)、
自分の気分にピッタリくる言葉を選んでいます。
そして、聞いた人がニコッとなるような、ユーモアある言葉を選べたときはすごく喜びます。
面白いのはとても大事なんです、私にとって。

こうなるといいなぁってことどんどん話していきましょう。
それは思ったよりも早くあなたのそばにやってきますよ。














友達の話、子供の話、
パートナーの話、
ちゃんと聞いてますか?
ゆっくり話を聞くこと、
それが仲良しでいるコツかもね。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/344-3c88db7e