まだ解毒、さらに解毒(どれほどですか^^;) sumie's room
まだ解毒、さらに解毒(どれほどですか^^;)
月曜日にはすっかり元気になったはずの私でしたが、
いやいや、まだまだ解毒作業は続いていたようで・・・・・

足のかゆみからはじまって、足がパンパンに腫れて(むくんで?)、
その後手のひらも同じような状態になって手のひらも腫れて、手首までパンパンに。
これだけ腫れちゃうとさすがに痛みもあるわけで、
手首は1センチ以上巨大化していました。

我が家の家系はリウマチがあるので、これはいよいよ私にも魔の手がきたか、
と思うほどの腫れっぷりで。
手はグローブみたいになっていたあるよ。

私のシータヒーリングのお師匠さんに遠隔でリーディングしてもらい、
一緒に勉強している仲間たちからたくさんの愛を送ってもらいました。

みんなが私に愛をおくってくれているとき、
私も目をつむって受取りますよ~と準備していたのですが、
ものすごくまばゆい光が私のもとへとそそがれていて、
そして、その光を受取りながら、みんなの顔がひとりひとり浮かんできて、
めちゃめちゃ感動的でした。
すごいね、愛の力って。
すごいね、君たち、素晴らしすぎだよ~。

お師匠さんのリーディングによると、やはり解毒だそうで。
私も未熟ながらリーディングしたときに解毒って言われたんだけど、
家系にリウマチが多いことから、自分でそう思いたいだけかも?と思ったりもしてね。
でもそうだよね、これは解毒だよね。

ヒプノセラピーの講座を受けたときも、体中なぞの蕁麻疹が出て大変だった、
あのときもかゆくてかゆくてつらかったよなぁ~。
体中が腫れちゃって、体温が上がるとますますかゆくなっちゃって。
だから食後とか大変だったよ^^;
まわりの人に気がつかれないように、ずっとあちこちポリポリかいてましたね。

ってことで、私の場合、こんな風にカラダに反応が出るってことなんですね。

そして、今朝、腫れは一気にひいてきました。
手首も足もほぼいつもどおりにもどってきてます。
手はまだちょっと腫れてるけど、でも時間の問題だなと思います。

今日は病院に行ってリウマチの検査をしようと思っていましたが、
痛くないし腫れてもいないし、検査する必要がなくなりました。

って今日のブログ、突っ込みどころ満載ですよね^^;
愛をおくるって何?
遠隔リーディングってなんじゃ?
解毒って言われたって、だれに?

お気持ちお察しいたします^^

でもね、世の中、目に見えないことでまわることもあるのだよ。
そして、そんな世界のなかにも”真実”はあったりするのだよ。















ヒプノセラピーの世界もそこにあるのは深い愛で、
シータヒーリングの世界もやはり愛でした。
結局愛ってことですね^^
愛と感謝、ってところはやはり一緒です。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




















スポンサーサイト
 
ちょっと毒のあるsumieちゃんも好きだけど、毒抜き後のsumieちゃんに会うのが楽しみです。
私たち夫婦も、子供の英検の試験の時に「集中できる!最後までがんばれる!」と念じたら、
結果が、想像以上に良い点数だったんだよ。1点足りなくて落ちちゃったけれど…。
でも、本人も納得した良い出来栄えだった。
本当に、念じれば届くもんなんだね~。
tamanpuri さん
うふふふふ、解毒したけど、またちょっと違うかも~。
ツッコミっぷりはきっと変わらないと思うけど。

そうそう、思いって結構きくよね~。
子供にたいするその気持ちって”無条件の愛”だよね。
どうやらこれが一番効くらしいのよ!
そうそう、もちろん受験にも効果あるよね!
そこいらへんの話も今度ゆっくり聞いてね~。
あーわかる~。
直感?リーディングで、ちゃんと解毒と感じているのに、家系にリウマチが多い…って頭で考えた理由をくっつけるよね。。^^;
私も同じことしたよーー^^;
今度ブログででもアップするね f(^^;
ぽのちゃん
シータで上とつながるときに、初心者なので、今ひとつ微妙なことが多い~。
やはりこれも数をこなすのが上達のひけつだと思う。
お互いがっちりつながれるようになろうね~^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/346-208b8fbb