無敵にむかって sumie's room
無敵にむかって
素晴らしい睡眠と目覚めを手に入れてから、眠ることが楽しくて楽しくて♩
結果よく寝る人になってます^^;
今日もまたよく寝ました。
よく眠れるってこんなに素敵なことだったのねぇ~~。

今までこれほど上質な眠りを手に入れたことはなかった。
ありがたいことです。

今回、この素晴らしい睡眠と目覚めはシータヒーリングを使って手に入れました。
正確に言うと夫のためにやったヒーリングなんですが私までもがそれを手に入れちゃった。
(私の師匠にやってもらいました。)
今まで眠ることが苦手な夫婦でしたが、今では得意科目になってるし^^

もし、睡眠障害などで悩んでいる方がいらっしゃったら、シータヒーリングおすすめです。
すごい効果がありますよ~。

ヒプノセラピーとシータヒーリングの使い分けといいますか、
どんな風にセッションに取り入れていけばいいのかな?と考えるところはあったのですが、
だんだんわかってきた気がします。

ヒプノセラピーはセッションを受けているクライアントさんに大きなインパクトがあるんですよね。
そのインパクトが”実感”としてガツンときたり、ガツンとこなくてもじわじわきたりするので、
本人が感じて変わっていけるセッションであるのですが。
シータの場合どうなんだろう?どうすればいいんだろう?と、
まだまだ勉強中の身でありながら、いろいろ考えちゃっていて^^;

でも、この効果はすごいよね、すごいんです、はい。
長年眠れなかった人が、たった1回のヒーリングで上質な眠りを手に入れられるんですから。
ヒーリングを受けてる最中は、正直???マークが頭の中にいっぱいなんですけどね、
ヒプノセラピーと違ってクライアントさんが”実感”することが少ないヒーリングなので。
夫も半信半疑だったと言ってますし。
でも実際起こる現実が変わるので、効果を実感しちゃうといいますか。
そんな感じです。
両方うまく使えたら無敵のセラピストになれそうだなぁ、むふふふふ、とココロの中で笑ってます。
シータも引き続きしっかりとお勉強していこうと決意をあらたにしたのでした。












今日はクリスマスイブ。
素敵な週末をお過ごしくださいね~。
私はネットでミタさんを見ます~^^


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/359-22a70d4c