引き続きバンコクにて sumie's room
引き続きバンコクにて
引き続きバンコク滞在中です。

接客業の人たちの笑顔にココロ癒されてます。
いいね、笑顔って。
ってことを思い出しました、やっぱり笑顔だよねぇ~。

そしてタイ料理!!!おいしいです。
我が家はサラダ系がとにかく大好きで、名前にタムとかヤムがつく料理を頼むのですが、
どれもおいしくて感動してます。
娘にいたっては、ラープ味のプリッツで育っているので、
ラープ(ひき肉を使ったサラダみたいな料理)を初めて食べてプリッツと同じ味だねって言ってるし^^;
バングラ時代、買出しはバンコクだったので、お菓子もバンコクで買いだめしてたからね。

買出しでバンコクを訪れていたころは、あれ買ってこれ買ってと大忙しでしたが、
ホーチミンに引越ししてからはそんなこともなくのんびり買い物できています。
基本的なものはすべてあるもんホーチミン、ありがたいことです。

ということで、もうちょっとだけバンコクを満喫する予定。












やっぱりセントラルデパートが一番好き!
ってことも再確認したあるよ^^


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/371-61d17ea9