ダイジョウブ sumie's room
ダイジョウブ
旧正月もあけて、様々な”変化”を感じている人もいるのではないでしょうか。
私もその一人です。
今更ではありますが、自分がやりたいって思うことをやって生きていこうって思ったあるよ^^

友人たちから届くメールもワクワクする内容ばかりです。
みんな加速度的にステージアップしていってるし。
このスピートは目を見張るものがあります。
2012年いろいろ言われてますけれど、こうやって現実で見せられちゃうと迫力あるなぁ。

シンクロニシティとか、引き寄せの法則とか、願いは叶うとか、言い方はいろいろありますが、
間違いなく宇宙は全力で味方してくれてるなぁと感じることが日々押し寄せてくるぅ。

そうだよね、そうだった、安心して自分の道を行けばいいんだよね。















安心していけばいいです。
大丈夫大丈夫。
そこに愛と感謝があればね^^


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/376-e5327531