小さいときの思い出の日 sumie's room
小さいときの思い出の日
小さいときの一番印象に残っている思い出の日に戻ってください。

最初に浮かんだのは白老ポロト湖で(天然のスケートリンク)スケートをしている自分でした。

アタマの中に浮かんではきましたが、そんなことすっかり忘れていたことです。
もう何年も、いや、何十年も思い出したことがない出来事でした。
浮かんできたら、あの頃の情景がまざまざと思い出されました。
着ていたウェアの色やフィギュアスケートを履いてる感触までよみがえってきたあるよ。


これは私が年齢退行のセッションを受けたときのことです。
何度も何度もセッションを受けていますが、そのたびに印象に残っている思い出の日は違うんですよ。
今の自分にとって必要な情報が潜在意識からやってくるんですよね。
この時私に必要な情報はスケートリンクでの思い出だったってことです。

もっと小さいときに戻ったこともあります。

2歳の私は、薄明かりの中、安心しきって眠っていました。
ぼんやりと目が覚めて隣の部屋に両親がいるのを感じてやすらいでいました。
ココロから満たされている感じ。
実際の自分は2歳の記憶がないのではじめて見る情景でした。

赤ちゃんの頃に戻る人もたくさんいます。
実際赤ん坊の頃の記憶はないわけですが、自分が赤ん坊だった頃にもどると、
両親や祖父母からの深くて大きな愛を実感することが出来ます。
これは強力です、深い感動を得る人が多いです(みんな泣いちゃいます)。

幼少期のトラウマ解決のためや、インナーチャイルドを癒すのに効果がある年齢退行ですが、
ありのままの自分でいいんだという、
生きていく上で一番大切な原点を思い出すことができるセッションでもあると思います。

前世療法も壮大な大河ロマンを感じられますが、
年齢退行もいいです、今の自分に直結してますからね。
自分をもっともっと好きになれる、そんなセッションだと思います。

自分に自信が持てないとか、自分のこと好き!って言えないとか、
ついつい人と比べて落ち込んじゃうとか、
そんな時には年齢退行、受けてみてください。
生まれてきただけで、生きているだけで、そのままですばらしいんだってこと、
思い出すことができるかもしれません。






















ありのままの自分を愛するってどういうこと?
ありのままの自分を受け入れるってどういうこと?
よく質問されることです。
年齢退行受けてみてください。
答えが見つかるかもしれません。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/409-73203ba9
小さいときの一番印象に残っている思い出の日に戻ってください。最初に浮かんだのは白老ポロト湖で(天然のスケートリンク)スケートをしている自分でした。アタマの中に浮かんではきましたが、そんなことすっかり忘れていたことです。もう何年も、いや、何十年も思い出し...