波動が変わると sumie's room
波動が変わると
自分が変わると自分のまわりの人たちも変わります。
自分が出している波動が変わるので身近な人たちもその波動をキャッチして対する態度が変わってくるんです。
お互い気がつかないうちに変わっていることがほとんどだと思います、波動って”感じる”ものなのでね。

その波動にすんなりなじめる場合はお互い尊重しあい高めあっていけるような関係を築くことができると思います。

その波動になじめない場合、変わってしまったあなたを前の波動に戻そうとする大きな力が働く場合があります。

今まで通じた話が通じなくなったり、
自分の変化が理解されず変わったことを否定されたり、
共感できる話がほとんどなくなってしまったり、
見える範囲が急激に広がってしまったり、

などなどいろいろなパターンであらわれます。

わかってもらえないことはとても大きなダメージを人に与えます。
わかってほしいのね、人間って人間に。
なので、その大きな力、あなたが変わらないようにひっぱる力が勝つこともありです。
やっぱりやめておこう、あの人の言う通りだわって思っちゃうことあるもんね。
とりあえず元の自分に戻ろうとする、だけどそれは無理です。
変わろうとするココロがすでにあるので、ココロはずっとざわざわしたままです。
すっきりなんてしないわけです。
シンがないとか、ぶれるとか、ゆれるとか、地に足がついてないとか、
いわゆるそういう状態になるわけです。

特に大きな変化をむかえている場合(2012年なのでそういう人めっちゃ多いと思います)、
引き戻そうとする力も巨大なんですね。
そこと対峙するのは本当にパワーがいることなんです。
誰にも理解されない、ひとりぼっちになってしまうと思っちゃうほど強い力が働きます。

でも大丈夫。
そのあいた席にはすぐにふさわしい人が座りますから。
安心してくださいね〜。
もう目の前でその席があくのを待っているんですよ。
大丈夫安心して手放してください。















傷つけちゃうかもって心配になるけれど、
ひどいことできないって心配になるけれど、
自分にウソをついてまでやるべきことってあるのかな?
我慢やウソは誰のためでしょう?
そしてそれは本当にその人のためになるのかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/416-f5dfc5c0