ギフト sumie's room
ギフト
友達からの相談や質問に答えたり話したり誰かを紹介したりしていると、
パズルがピタッとはまるみたいに解決したり、案配よくいったり。
あっちもこっちも最高じゃん!ってなることがいくつかあって。

ああ、本当に完璧なタイミングでものごとは進んでいくんだねぇ、素晴らしいねぇ。

なんて話をしながら友人とランチをしていたら、
そこでもまた、
会おうと思っていたのに会えなかったとか、
会えないと思っていたのに会えたとか、
偶然で〜とかたまたま〜とか、言えないような状況がてんこ盛りで^^
どうなっているんだい?とも思うけど、
なるようになっているんだねぇと思うのが自然な感じで。

どうしてどうして?って悩むより、
準備ができたらやれるって思ったほうがシンプルで楽だもんね。

ものごとはとってもシンプルなのかも。

目の前にあるワクワクすることをやっていけばいい。
直感にしたがっていけばだいたいはOKなのかもしれないね。
















どうやら私、
人と場所、人とアイディアを結びつける才能をもらっているらしい。
ずっと忘れていたけど、そんなギフトを持っていること思い出しました。
そうだよ〜そうだった、せっかくのギフトだ大切に使わないと〜^^


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/420-f3cef65d