なぜにインド sumie's room
なぜにインド
インド、インドと、
何故だかインドな友人2人に会い、
インドは避けてとおりたい私が、
模様替えして選んだのがこのオレンジとゾウさんのテンプレですわ(笑)。

もうね、南アジアは、いいかなぁって思ってるの。
バングラデシュにスリランカでしょ~。
親分のインドは、行かなくても想像つくし(苦笑)、
って言うと、インド人は、

「ぜんぜん違うから!」

と力説するんですけどねぇ~。

トータル6年半住んでますからねぇ。
もういいよね?
十分だよね?
おなかいっぱいな感じです。

ああ、なのに、なのに、
なぜに選ぶのかなぁ、このテイストを!

しかも昨日は、娘のリクエストでインド料理だったし。
チキンバターもマトンのカレーもほうれん草とカッテージチーズのカレーも、
そしてナンたちも、やっぱり美味かったけどさぁ。

でもでも、もうカレーの国はいいかなぁ~。
こうして東南アジアの片隅で、たまに食べるから美味しいんだよ。

よく言うよね、

インドに行く人は呼ばれていく

とか、

インドに行くって最初から決まってる

とか、

マジで思います、
そういうのがありませんように!!って。
いつかの人生で何かあったのかもしれないんだけど。
インドの近くをウロウロしながらも、
ここまでインドを避けたい心理。
はてさていったい何が隠されているのか!
いつも不思議だなぁって思うわけですよ、ええ。

やっぱ毎日カレーはきつかと~~。






ポチッと押してくれると喜びます








スポンサーサイト
 
私の友人にシタールの演奏家がおりまして。。
毎年3か月インドを旅します。
愛しているそうです。インドを。
素晴らしいところだそうです。インドは。

帰国すると体臭がカレーです。
誘われますが、まだその覚悟が出来かねます。

しかしSumieさんは。。
このテンプレートを無意識に選んでいるとなると、
何か深い御縁があるのでは?
いや~ん、一緒!
私も、インドの国には惹かれないんだけど
このインドの象とか大好きなのよね~。

私達、インドで繋がってたのかしら!?
aunty Kさん
インド好きな人ってものすご~くインドのこと愛してるよねぇ。
・・・・・・・正直、よくわかんないんだけどね。
まあ、わかっちゃってたら、とっくにインド好きな人になって
るってことで。

ご縁・・・・どうでしょう、どうなんでしょう、
自分でもちょっと不安です(苦笑)。
ラムちゃん
うふふふふ、 どこかは知りませんが、
とっくにつながってますよ、うぉほぉほぉほぉ。
ラムちゃんも、ゾウ好き?
私も~~~~♪
ちょっと間が空いたら。。。
まったくもって、「インド!!」の雰囲気に
なってたわ~。
sumieっちとインドの繋がり。
見に行こうよ~(ちょいと前世まで)^^
ぽのかちゃん!
久しぶりぶり~~~~♪
元気かしら?
わたくしの前世ですかぁ~、
セラピストぽのかに見て頂きたいわ~~~。
うふふふふ。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/43-ec492cce