ウイルスが教えてくれたこと sumie's room
ウイルスが教えてくれたこと
夫の体調が悪い日が続いていました。

高熱→頭痛と続いて、2件の病院で検査してもらいましたが、
はっきりとしたことはわからず。。。。。。

デング熱やインフルエンザ(両方経験者)だったら回復までの目処が立つのですが、
原因がわからないので先が見えず。。。。。。

こわかったです〜〜〜(涙)

普段と別人の夫を看病していて、苦しかったです。

元気でいるのがあたりまえで、
たくさん食べるのがあたりまえで、
私の話を聞いてくれるのがあたりまえで、
彼に何か起こるかもしれないなんて、
考えたこともなかったあるよ。

やっと普通に話ができるようになり、
食欲が少しずつ戻って来て、
本当に本当にありがたい、です。

家族との時間ってあたりまえで毎日のことだけれど、
限りあることなんですよね。
そんなのマジでガチでイヤだけれど、真実、なんだよね。




















健康でいられることに感謝です。
ああ、本当にありがたいこと、ですよね。
一緒にいられるだけでしあわせだなぁ〜。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/434-246d7ec8
夫の体調が悪い日が続いていました。高熱→頭痛と続いて、2件の病院で検査してもらいましたが、はっきりザ(両方経験者)だったら回復までの目処が立つのですが、原因がわからない