どの電車に乗りますか sumie's room
どの電車に乗りますか
2012年、アセンションとか、二極化してるとか、ココロの時代とか、
いろいろ、いろいろ言われていますが、
要は、あなたはどの電車に乗りますか?ってことだよねって思います。

そして違う電車に乗る人とは、だんだんとご縁が消えていっているなぁとも思います。

今いろいろなものを見せられていて、
正直もう見たくないって思ったりうんざりすることも多いんだけど、
それでも今このときだからこそ、私の目の前で起こるんだろうなとも思うわけで。

すべてをコントロールしたい人、
自分のことしか考えていない人、
思いやりや感謝の気持ちを持っていない人、
自分の生きる道を探そうとしない人、
自分の芯がなくてグラグラな人、

そういう人たちが次々登場しています(してませんか?)。

私はそっちの電車には乗らないからなぁって思うと、
ご縁はだんだん消えて行くんですけどね。

たくさんサインは出ています。
見逃さないようにね〜。













時間は限られているんですよね。
好きな気持ちは伝えていこう。
やりたいことはやっておこう。
そして同じ電車に乗りましょう。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




















スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/436-7cefe24c
2012年、アセンションとか、二極化してるとか、ココロの時代とか、いろいろ、いろいろ言われていますが、要は、あなたはどの電車に乗りますか?ってことだよねって思います。そ...