未来を体感する sumie's room
未来を体感する
ヒプノセラピーの話が続いてますが、
大事な話をもうひとつ。

年齢退行も前世療法も過去へ過去へとさかのぼって行くセラピーですが、
では未来はどうか?
未来を体感することは出来るのか?

出来ます!

不思議に思われるかもしれませんが、ちゃんと体感できるんです。

未来世療法をやると、過去、今、未来がはっきりとつながっていることが実感出来ると思います。
つまり、過去があって、今があり、そしてその今から未来へと続いてる。
今の自分の思考行動がこれと違うパターンであったなら、未来の自分も違った自分になる。

先日も未来世療法をやったクライアントさんがいるんですが、
未来の自分を見て、子供の頃の自分を思い出していました。
そう、点と点のようであって、ちゃんとつながっているのです。

今の生き方で未来が決まる。
つまり未来をどうにかしたければ今を変えればいい。
結構シンプルだったりする。















過去も今も未来も、
作り出しているのは自分です。
その真理を実感すると視界は大きく変わる、よね^^


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村















 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/442-fd1d730f
ヒプノセラピーの話が続いてますが、大事な話をもうひとつ。年齢退行も前世療法も過去へ過去へとさかのぼって行くセラピーですが、では未来はどうか?未来を体感することは出来るの...