指針 sumie's room
指針
信じないのは簡単。

認めないのも簡単。

感じないよう、見ないよう、気づかないようにしていればいい。
理由はいくらでも見つかるだろうし。


でも、私は信じる方を選ぶかな。

めんどうなこと断然多いけど、知ってしまったことをなかったことにはできないし、ね。















こんなもんだって思って生きて行くことは、
今回の私の人生にはいらないかな。
同じことを繰り返しても進歩ないしね。
ただただ繰り返すだけってのもなぁ。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/448-164b1876
信じないのは簡単。認めないのも簡単。感じないよう、見ないよう、気づかないようにしていればいい。理由はいくらでも見つかるだろうし。でも、私は信じる方を選ぶかな。めんどうな...