特別な一日 sumie's room
特別な一日
友人たちと朝食を。
美味しいもの食べて、おしゃべりして、笑って、
そして特大のリラックスも一緒に^^

いつもココロの深いところを理解してくれてありがとう。
頼りになりますねぇ〜^^

そして、はじめてのホットパーマ(デジタルパーマって言うのかしら?)。
くるくるしてる髪型は生まれてはじめてです。
見慣れてなくて不思議な気分。
まだまだはじめてのことがたくさんあります。

そして、白いかわいいシャツをプレゼントされました。
かわいいかわいい妹みたいな二人から。
私に似合うって思ってくれたようで(ちょっとかわいすぎないかしら^^)。
しみじみうれしい。
















特別な一日。
40代最後の日はこんなステキな一日に。
そして、明日はまた新しい日がはじまりますね。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
お誕生日おめでとうございました
日付は変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!素敵なお誕生日でしたね!

昨年からすみえさんのブログを読むのが習慣になり、随分癒され、パワーをいただいています。昨年5月に初めてお会いしたことを今年の5月に思い出したりもしていました。

今年1月のテトには念願のケニア家族旅行が実現しました。あまりの僻地に主人はショックだったようですが、願うと本当に実現するんですね。

これからも益々スピリチュアルな世界に私を引き込んでいってくださいませ。

では、楽しい夏休みをお過ごしください。



加代子さん
お久しぶりです、コメントありがとう〜〜!!
日付変わってません、27日今日が誕生日です、ピッタリです。

ブログ読んでいただいてるんですね、ありがとう〜〜、とってもうれしいです。
お役に立っているかしら?うふふふふ。

ケニア!!!すごいですねぇ。
おとといかな、ケニアのサファリに行ってるテレビを見てて、
ここに一度は行きたいんだよ〜と家族に話していたところです。
私もいつか願いを叶えたいと思います。

これからもよろしくお願いします!
2区に引っ越しするので、ちょっと遠くなっちゃいますが、また!!

加代子さんも楽しい夏休みを〜^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/460-0e5a3663
友人たちと朝食を。美味しいもの食べて、おしゃべりして、笑って、そして特大のリラックスも一緒に^^いつもココロの深いところを理解してくれてありがとう。頼りになりますねぇ〜...