バッタリ! sumie's room
バッタリ!
えっとぉ、ここはどこだっけ?
ホーチミンだっけ?

という出来事が立て続けに起こっています。

娘の学校の同級生とママ友にばったり!
このタイミングでこの場所にいなければ会っていないわけで、
ホーチミンだったらわかりますが、ここは東京品川なわけで^^;

その翌日、
お寿司でも食べちゃおう!と娘とお寿司屋さんに並ぼうとしたところ、
きれいな人が歩いてくるのを娘が発見。
ホーチミン三大美人の一人Sちゃん登場^^
見つけた娘が言うには、
日本にいてもずば抜けてきれいだったよ~すぐにわかったよ~とのこと。
そうだねぇ、この人ごみの中でもパッと輝いていたよ、Sちゃん!

それにしても、ここまでの偶然って!!
小さな町サイゴンならわかりますけどねぇ。
何か、まだ誰かにばったり会いそうな気がします。
楽しみ楽しみ。


















昨日はバングラ時代の友人たちとランチ。
ベルギーに赴任するYちゃん、
千葉で留守を守るMぽりん、
新たなステージが始まります。
お互い楽しんでいこうね~。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/467-1403320c