1年ぶりの sumie's room
1年ぶりの
1年ぶりの北海道です。
涼しくていいですね、北海道は。

早速回転寿しに行きましたが、
上部頸椎カイロにも1年ぶりで行きましたよ。

自然治癒力、自然免疫力をあげるこのカイロ、私には合っていると思います。
薬に頼らないですむのであれば頼らずにいきたいなぁと思いますしね。

ばい菌をやっつけるのは抗生物質がいいだろうし、
西洋医学のお世話にももちろんなってる私ですが、
出来るだけ自然なかたちで自分のカラダとむきあっていけたらいいなぁと思います。
大事なのはバランスかと。












そろそろ家が恋しくなってきました。
日本は物があふれていて、疲れます。
買い物するのも体力いるもんねぇ。
あ、でも、帰ったらまずは引っ越しからでした〜。
荷物の搬入が待ってます^^;


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/472-36352e17